*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




負けるなSちゃん!


今日は約4ヶ月ぶりに親友のSちゃんと会ってご飯食べた

Sちゃんとは高校時代からの付き合いになる。
Sちゃんは昔っからアクティブなコで、すごく頑張りやさんだ。
バイタリティに溢れているというか。タフなんだな。
私がインドア派なら彼女はアウトドア派。そんな感じ(笑)

そんな一見対照的な私らだけど、みょーに気が合うのよね

でもそのSちゃんが『突発性難聴』になったとかで、2週間毎日点滴を
受けに行かなくちゃいけない事になったらしい・・・
話を聞くとやっぱりいろんなストレスが元凶っぽいね。
久々に会ったSちゃんは、もともと細いのに更に細くなっちゃって、
「骨皮スネ子」になっていた・・・
あたしの肉を半分以上分け与えてやりたいよー(T△T)

でも食欲はあるってわかったから安心したけど。
ストレスは体に良くないよね。溜め込まないようにしないと。
負けるなSちゃん!私はいつでも付き合うぞ←なんで燃えるかなー。


そうそう。今日はラルクのアルバムをフライングGETしてきたゾ
まだ聴いてないけど・・・(聴けよ!)
あ!あと箱買いした食玩も届いてたわぁい
でもまだ見てないけど・・・(ヲイ。)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
