*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




壊れた記憶の欠片を集めて。


Angeloツアー初日です

DSCN2062.jpg
見上げたら枝のせいで空はパズルみたい――――
              《Plastic Tree『蒼い鳥』より》

Angeloなのにいきなりプラですか(笑)
でもきっとこんな↑↑↑感じ。桜のトンネルを見上げたトコロ。

さて今日はいきなりたたみます。
だらだらと長いので。(しかもかなりイタイ。爆)







ちょうど1年前(正確には去年の4月2日)、私は今日と同じ場所にいた。
日比谷野外大音楽堂(通称:野音)。
去年は雨が降っていたんだ。花冷えですごく寒くて、でも心は温かくて。。。
10日後に起こる悪夢なんて全く想像すら出来ずに。。。

今日、ステージに立っていたのはPIERROTの5人じゃなくてAngeloの3人で。。。

乗り越えられたはずなのに、ここに来るとやっぱり思い出す。
いろんな想いが交錯して、脳内でフラッシュバックする残像に、
胸がいっぱいになる。
やっぱり私はPIERROTの5人が大好きだったんだなぁと実感する。

きっと当事者であるお兄やTAKEOさんやKOHTAにとっては、
もっとずっと、つい昨日の事のように覚えているはずで。。。

私は彼らの苦悩や傷みの、きっとほんの一部分しか知らない。
この1年彼らにとっては本当に激動の1年で、ただ我武者羅に突っ走ってきて。。。
でも同じ場所に立って、ようやく彼らも乗り越えられるんだと思う。
正確には、「乗り越えなければいけない」と。。。

今日、この場所からがきっと本当のスタートライン。
私にとっても。
どんなことがあってもくじけない強さを教えてくれた。
前に進む事の勇気を教えてくれた。
そしてまたここに帰ってきてくれた3人に心から感謝

この気持ちはまるで『恋』?(笑)

私にとって今日のライヴはとても感慨深くて、
いいケジメのライヴになりました
私も頑張らなくっちゃ!
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
