*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




さよなら3月。


そんなわけで、気持ちも新たにイメージチェンジ(笑)
髪をばっさり切ってきました
どんだけ切ってなかったんだろう私ってば。

軽くなって嬉しい
本当は先週行く予定だったんだけど、風邪ひいちゃったから、
伸び伸びになってたんだよね。
ま。明日はライヴだし、ちょーど良かったわ

髪を切った帰り、駅ビルのアジアンテイストな雑貨屋さんで
可愛いアクセを発見
珍しくイヤリングなんて買ってしまった
チープアクセ大好き


DSCN2051.jpg
近所の保育園の桜が満開でちょうど見頃なのです。

DSCN2052.jpg
お茶を片手に歩きながらプチお花見

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
