*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






ラーメンズ第16回公演『TEXT』♪


今日は親友のSちゃんと新大久保にある東京グローブ座へ、
生ラーメンズ観賞に行ってきました

以前の日記にも書きましたが、Sちゃんは大のラーメンズファン
そんなSちゃんの影響を受け、前公演作品『アリス』のビデオを借りて、
軽くハマってしまった私(笑)
まんまと有休まで取って今回の公演を楽しみにしていたのです

ラーメンズのチケットは即日完売するほどの大人気で、
Sちゃんも本公演分は全て撃沈。今回の追加公演でやっとGETできたそう。
その努力の甲斐あってか、席はなんと3列目!
初ラーメンズでこんないい席取ってもらっちゃって私ってばラッキー
Sちゃん、ありがとぉーー

お笑いライヴって初めてだったけど、めちゃめちゃ楽しかったー
私的に最初からかなりツボで、久しぶりに笑い死にしそうになりました(爆)
可笑しくてお腹は痛いし、涙は出るし、終始苦しかったです~
ひーひーヾ(≧∇≦)

ラーメンズのお笑いって、ひとつひとつが芸術作品だなぁって、
改めて感心させられてしまいました
言葉の面白さというか表現力の面白さというか、本当に絶妙で!
DVDになったら買っちゃいそうだよー(笑)
ラーメンズ・ワールドにどっぷりハマってしまった私でした(大笑)

Sちゃんがこっそりほくそ笑んでそうだ +( ̄ー∥ ←Sちゃん(想像図。笑)

実は‘ハリウッド条例’の時、賢太郎さんの声に胸キュン(死語)
だった事はSちゃんにはナイショである
(ナイショも何もここで書いてちゃ意味ねーよーー。爆)


- Comment -

2007.04.11 Wed 23:41 - From:S
NHK BS2 5月18日24時15分から最新公演やるよ~録らねば!!思う存分賢太郎さんの声に酔いしれて下さいまし。ニヤリッ
2007.04.12 Thu 18:27 - From:りあ@管理人
>Sちゃん

ホント楽しかったよぉーhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog9.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ありがとねっhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

で、早くもオンエアされちゃうんだhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
嬉しいっhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">録らなきゃhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/115.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
情報ありがとーhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

賢太郎さんの素敵ヴォイスにメロメロになるhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(爆)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
