*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




幸せのおすそ分け♪


今日は以前一緒に働いていたお友達Gちゃんの
結婚式の二次会にお呼ばれ

二次会といっても、披露宴のような本格的なもので、
会場には円卓はもちろん、ちゃんと高砂まである豪華さ
ご両親や親戚の方も同席だったのでびっくりしました

お友達の手作りだというティアラとネックレス&ピアスをつけて、
真っ白なウエディングドレスで現れたGちゃん、綺麗だった~
旦那様も明るいGちゃんに負けず劣らずノリの良い面白い人で(笑)
でもすごくやさしそうな人だったから、良かった良かった

Gちゃん!末永くお幸せにね

DSCN2005.jpg
Gちゃん手作りのお土産
中には開運飴が(笑)

そうそう、ゲームで現金千円当たりました
結婚式の二次会で何かに当たったのは初めてかもー(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
