*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






お揃い♪


先日、お気に入りショップさんから素敵服が届きました

今回のセットはどうしてもお揃いにしたかったので、
色違いの別バージョンを2セット買っちゃったー
ツイードワンピとファーケープとハンチングのセットなんだけど、
これがまた可愛いんだー

DSCN2035.jpg
うちの双子っこ瑠華と晶に着せてみたよ
うひょぉー可愛いぃー(毎度親バカですいません)

DSCN2036.jpg
ファーがふっわふわですごく手触りがいいの!飾りボタンも素敵
今日は寒かったので、特に暖かそうでしょ?
下は半袖前開きのシンプルレトロなツイードワンピなのです

DSCN2039.jpg
とにかく仲良しな2人

DSCN2040.jpg
何をおしゃべりしているのかなー?


- Comment -

2007.03.18 Sun 08:42 - From:biska.
ノリノリのルカさんに対し
 なんか少し戸惑い気味のアキラ嬢、、はふはふぁ~

それにんしても、、
どら焼きの代名詞たる!ドラえもんに!!
反旗を翻す輩がいるとわ  恐れ知らず!!!!
2007.03.18 Sun 12:17 - From:rurubi
きゃっ!!
瑠華ちゃんの着てるほう!私も買った。
またまたおそろいだっ!
双子ちゃんで色違いおそろいってめっちゃ可愛いね。
花より男子、終わっちゃったね~
やっぱりよかったよかった♪のハッピーエンドはいいよね。
今日はハマッたもうひとつ、華麗なる一族も
最終回だ♪
楽しみ。
苺のどら焼き、食べたい♪
2007.03.18 Sun 23:50 - From:S
私も欲しいな~、キャスケットとファーの(^.^)
2007.03.21 Wed 19:13 - From:りあ@管理人
>biska.さん

でぇ~~っ?!
国民的アイドルのドラちゃんに反旗を翻すだなんて!
そんなつもりは毛頭ありませんて!!
ドラちゃんはいわば私の同志なのさぁーe-51

そうかー。
この写真、瑠華がノリノリに見えますか。
で、晶が戸惑い気味にねー(笑)
面白いな。言われてみればそう見えるe-343
瑠華はあまり自己主張の強いコではないんだけど、
きっと晶の前だとおしゃべりになるのね(笑)
2007.03.21 Wed 19:23 - From:りあ@管理人
>rurubiさん

うきゃe-266
またまたお揃いですねー(笑)
最初は誰に着せるんでしょう?
やっぱりシャルちゃんかしらん?e-415

そう、初めてお揃いにしてみたんですけど、
並べると可愛いですよ双子っコe-266

華麗なる一族の最終回はどうでした?
私は観てなかったんですけど、
瞬間視聴率が40%越えとかで、
すごかったらしいですねー!
でも私はやっぱりキムタクは苦手だ・・・orz

あ。苺どら焼き気になります??(笑)
めっちゃ美味しいんですよぉe-266
今度こっそり送りますe-343
2007.03.21 Wed 19:27 - From:りあ@管理人
>Sちゃん

一昨日はどうもねーe-343

うふふ。可愛いよねコレe-415
思いっきりSちゃん好みだもんねー(笑)
人間用があったら迷わず行くね!間違いない(爆)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
