*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ハッピーエンド♪


楽しみにしていた『花男』もとうとう終わってしまいました
寂すぃー・・・

いやー、ハッピーエンドでしたね!道明寺とつくしちゃん
実際にあり得ない話だけど、所詮原作が少女漫画ですから仕方のない事(笑)
しかし、あの武道館の大観衆中、堂々とプロポーズするとは・・・
さすが大財閥の御曹司&オレ様キャラの道明寺!やる事が派手だー!
しかも、なんでいちいち衣装が派手なんだーーー!!(爆)

2人で踊っちゃうところなんて、見てるこっちが恥ずかしくなって
しまったわさ(/∇\)きゃ

まさにシンデレラストーリーですなぁ有り得んけど
でも私、こういう少女漫画の王道的ハッピーエンド大好きです
悲恋で終わるよりも、やっぱり幸せな終わり方の方がいいに決まってる。
実生活で恵まれてないので(大爆)ハッピーエンドに憧れるのだわ

それにしても、花沢類は最後までいい人だったよー
私的には彼こそ幸せになってもらわないと報われないよっ(ノД`)°。
花沢類・・・っていうか小栗くんちょーかっこいい←ヲイ。

西門さんとゆうきちゃんの恋の行方も気になるトコロだー
ゆうきちゃんて何か可愛いよねー好きだー(告白)
是非番外編が見たい!
でももう(続編とかは)ないんでしょうね。うーん・・・残念。

ドラマ観ながら主人公に感情移入して泣いたり笑ったり・・・
久々にハマったドラマでした
脇を固める役者さん達も豪華だったし、楽しかったー
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
