*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




怪しい男。


今日職場を出たところで見知らぬ男に声を掛けられた。
歳は40代半ば~後半くらい。一見調子の良いセールスマン風。

それも、なんか気さくな感じで「こんにちわー!」だって。
周りを見ても私しかいないし。「?」とか思いながらも、
仕事の関係者とかだったら悪いし「・・・こんにちは」って応えたけど、
「どうもー!」とか更に身を乗り出して来そうだったから、
さすがに私も《なんかコイツやべーーっ》って危機感を感じ(笑)
適当に無視して駅まで猛ダッシュしちゃったよ。
駅が近くて良かったー(徒歩3分!)。ヤツは車だったし。

どう考えても面識の無い男だし、笑顔がかなり不気味だったな
生理的に受け付けない人間とはあーゆーヤツの事を言うんだろうな。
(とかいってホントに仕事関係の人だったりして。ぷ。)

最近物騒な事件や事故とか多いから、気をつけないといけないねー。
「でもどうやって?」って感じだけど(苦笑)

DSC00219.jpg
時々無性に食べたくなるチュッパチャプスプリン味
スポンサーサイト


- Comment -

2005.06.23 Thu 00:39 - From:リデル
一体、誰だったのでしょうね。
私も愛想よすぎの話しかけてくるセールスマンは苦手です。
無愛想だとなおさら相手にされないので愛想が
良いのだと思いますが・・・・。

ベチにチュッパチャップスは似合うねー。
2005.06.23 Thu 23:48 - From:りあ@管理人
誰だったんでしょうねー。あれっきり出くわさないですが、
気持ち悪いので二度と現れて欲しくないです(-△-)
リデルさんもヘンな人には気をつけて下さいねー!

チュッパチャプスはストロベリークリームも大好きなんです♪
ベチにはちょーっと大き過ぎですけどねー(^-^;
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
