*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




さくらん♪


映画『さくらん』を観てきました

主役の土屋アンナちゃんがすっごく可愛くてセクシー
あの目力は女の私でもゾクゾクするくらい魅力的
吉原遊郭の中で生きる「強い女」を熱演しておりました

圧巻なのはなんといっても雅やかな映像美
艶やかな着物、真っ赤な金魚、水槽の水色、そしてラストの桜と菜の花・・・
どれをとってもハッと息を呑むほどに美しく、目を奪われます
これがまた日本人の感性にしっくりくる色彩なんですよねー


話の内容も面白かったです!!私的には大満足!
マリー・アントワネットよりも面白かったよ!(比べるなって?笑)
エンドロール観てたら、「え?!こんな人いつ出てた?!」ってくらい
結構有名なタレントさん、俳優・女優さん達の名前が出ていて、びっくり。
ウォーリーを探せ!(懐かしー)的な感覚でまた観たいよー(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
