*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






WINTER MOON♪


明日発売のAngeloニューシングル『WINTER MOON』フライングげっちゅ

今回は初回限定が2バージョンあって、
ひとつはPV、もうひとつはライヴ映像のDVD付き。
私はと言えば、まんまとこの営業戦略にかかり、両方購入した人(爆)

私はどちらかというとカップリング曲『EDEN』の方が好きだな
TORUさんのアルペジオは・・・聴いてると、どうしても潤さんを
彷彿させるものがあるけどね・・・
でも大好き!

DSCN2007.jpg
今回のアー写を見て、ピエロ友達のMちゃんからメールが来た。
【今回のTAKEOさん、メイクの濃い~鬼太郎みたいだね
・・・何も言い返せなかった・・・

実物はもっともっと素敵だからいいんだもん!!


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
