*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






せ・切な・・・(ノД`)°。


今更ながら、ドラマ『花より男子2(リターンズ)』にハマっております・・・(爆)

本当は見るつもりなんてなかったのよー
絶対ハマるとわかってたから、あえてスルーしていたの!
なのに、うっかり自分で地雷踏んじゃいますた・・・orz

見始めたのは2月の頭くらいからなんだけど、面白くってー!!
どうしよう・・・原作買っちゃいそうな勢いだよ
因みに私、原作は読んだ事がありません。
なので、役の固定イメージという煩わしさがないのですんなり見られるのがいい所(笑)

道明寺役の松潤と、花沢類役の小栗くんはドラマ『(初代)ごくせん』でも
一緒だったし、初代ごくせん好きーの私としてはたまらんのであります
・・・だから見るの避けてたのにっ!!(自爆)

今日は録画しておいた2回分をまとめて見たのですが・・・
せ・切ないぜーーつくしちゃん!!
私までもらい泣きしちゃったYO!!
おバカな道明寺はほっといて花沢類を選べば良かったのに。。。うぅ。

オレ様キャラの道明寺は確かに可愛いと思うけどさー。。。
私だったら絶対間違いなく花沢類だな。(誰も聞いてないって?笑)
あんなにいい人絶対いないって!
もう・・・私は花沢類が不憫で不憫で仕方がないよっ(ノД`)°。

今週はいよいよ最終回だよー。どーなるんだー!うぉー気になるぜぃ!!



- Comment -

2007.03.13 Tue 22:41 - From:のどかBLUE
TVつけるとついつい観ちゃうんですよね、花男v-254
でわでわ早速、久々のv-352部活v-353やりまっか!!
先日お一人様でv-87“ガラかめ”読破したばっかし…( ̄□ ̄;)
2007.03.13 Tue 23:20 - From:rurubi
あはは~、りあちゃんもはまってるよ。
私もさ、ギリギリ最後のほうになって見始めたんだよ。
この前昼間に1話からのダイジェストをやってて
やっと「なーるほど」って話の流れが飲み込めたよ。
おもしろいなー。花沢類はいい人だね。なのに想いが
報われなくて見てて切ない。
そしてもう最終回。どんな風に終わるのか楽しみだね~
2007.03.14 Wed 18:40 - From:りあ@管理人
>のどかたん

お久しぶり~(≧▽≦)ノhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やっぱり花男http://blog9.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">観てるんだ?!

そうだね!こうなったら部活しかないね(笑)
是非やろうやろう~http://blog9.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog9.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

お一人様は寂しいよぅっhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも私もガラかめとかベルばらとか、
無性に読みたくなっちゃった(笑)
2007.03.14 Wed 18:51 - From:りあ@管理人
>rurubiさん

あははは!
てことはrurubiさんも?!
面白いですよねーhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私もダイジェスト観ました(笑)
あぁ…花沢類…切なすぎる~http://blog9.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

前回のシリーズも観たくなっちゃったhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
台湾バージョンも気になるところ(笑)

最終回が楽しみですね~http://blog9.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog9.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.03.16 Fri 19:38 - From:biska.
切なさ、、たまらないですよね うん

僕jら日本人ですから なんでしたっけ えっと  そう

 も の  の   あ    わ      れ


たまらないけど そこが一番 美しい
僕ぁ 最近下らないレベルですがものすごく実感しました
そんで 心に誓ったのだ

『切なさをいとおしく思えるヒトであろう』と 
2007.03.18 Sun 01:33 - From:りあ@管理人
>biska.さん

おー!すばらしい~e-420
それはきっと人間的にレベルアップしたのね!
なかなか思わないよ。
切なさをいとおしくだなんて。

私も心にメモっておこうっとe-267
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
