*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




戦利品報告♪


昨日のアイドールの戦利品~

DSCN1896.jpg
chic☆rin様で購入OF
このスカート部分の柄は私っぽいとブラ友さんに言われました。
うん。確かに(笑)
晶のイメージで買ったのですが、どうかしら?
私的には大正解かわゆし(自己満足)

DSCN1924.jpg
Holiday Go Lightly様で購入OF
奇遇にも、ブラ友Rさんが購入したものと色違いでした(笑)
またしてもおそろい~
レトロなミニ丈のジャンパースカートがポップ&キュート
ちょっと元気なイメージで、ヅラを変えた華月に(笑)
う。。。かわゆし

新しい服は嬉しいなー
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
