*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




NANA-ナナ-。


今更ながらハマってしまいました・・・(笑)
矢沢あい先生の人気コミック『NANA-ナナ-』。
DSC00231.jpg

だいたい一体あんた幾つだよ?って感じもするけど・・・(^-^;;
只今4巻まで読破。早く続きが読みたいよー。

この漫画、人気なのは知ってたけど、特に興味は無かったんだけどね。
たまたま職場の人が『面白いから読んでみなよ!』って貸してくれて。
『バンド物だから絶対好きだよ!』とまで言われて
バンド物云々は別として、まぁ実際その通りだったわけだけどさ(爆)

そういえばラルクのテッちゃんも大好きな漫画だって言ってたし、
トリビュートアルバムにもtetsu69で参加してたんだっけ。
じゃーラルク繋がりでいっか(笑)

なんか今年9月に実写で映画化もするそうで。
ナナ役は中島美嘉ちゃんかぁ。・・・似合うかも。
映画の主題歌はもちろん中島美嘉ちゃんが歌うわけなんだけども、
hyde氏が楽曲を提供、矢沢あい先生が作詞なのよね。うーん豪華。
ここでもラルク繋がりが出来たわけだ(笑)

映画の公式情報はこちら
・・・観に行きたいかも(笑)つーか詳しいキャストが知りたいよ!
スポンサーサイト


- Comment -

2005.06.21 Tue 00:10 - From:つみれ
実は、私も興味あったんだ
やっぱやっぱ面白いんだ~
コミックは一度ハマルとすぐ全巻欲しくなってしまうから・・・と
躊躇してたんだけど、読みたくなってきたよ~
私って影響されやすいから~~~
ビーンズも買っちゃたよん。
2005.06.22 Wed 02:02 - From:りあ@管理人
つみれさんも是非是非読んでみてくださーい♪(誘惑誘惑~♪笑)
最初は「つ・ついていけないかも・・・」って感じだったけど(いろんな意味で)
慣れてきたらついついハマっちゃったわ(笑)
一度マンガ喫茶にでも言ってみて試し読みするってのは如何でしょう??
気に入ったらお買い上げって事で(爆)

bean’sも買われたんですねー♪うふふ(^-^)可愛いでしょー?
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
