*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ラーメンズ!


Sちゃんから借りっ放しになっていたラーメンズのビデオ・・・
やっと!やっと見る事が出来ました~

11月の終りくらいに借りたので、約2ヵ月半放置状態・・・( ̄⊥ ̄;
ごごごごめんよSちゃんっ

借りていたのはラーメンズお笑いライブ第15回公演「アリス」。

最初の方のコントは正直あまり笑えなくて、ちょっと先行きが不安でしたが(笑)
中盤あたりから徐々に波が来たというか何というか。。。
とにかく後半戦は爆笑の連続でした!(≧m≦)

オチがわかってても笑えるっていうのは見せ方が巧いんだろうな。
あとは独特の「間」とか、笑いのセンス?

なんていうんだろ?普通のいわゆる「お笑い芸人」のコントとは一味違う、
高度なお笑いって感じがした。言うなれば通好みな感じ?
リピーターが多いのも頷ける気がするな。

来月は生でラーメンズのお笑いライブ、初体験してきます(笑)
ちょっと楽しみ

今日は弟Kの誕生日だったのでピザをおごってあげた。すごい安上がり(笑)
宅配ピザではピザハットが一番好きさ
Kおめでとー
スポンサーサイト


- Comment -

2007.02.14 Wed 23:13 - From:
見てくれたんだね~、ハマっちゃう面白さでしょ。牛タンタタン、タンタタンターン(笑)
2007.02.15 Thu 18:14 - From:りあ@管理人
>Sちゃん

見た見たー!ようやく見たよー!
長い間、借りっ放しでごめんね(>_<)

面白かったよ~(≧▽≦)ノ♪
やっとヴィレバンで笑える(笑)

私はジンさんがバルタンみたいな格好で、
『働かせて下さい!』っていうやつが
異様にウケた(笑)

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
