*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




I・Doll Vol.19♪


アイドールへ行ってきました

いつもドールイベントというと、張り切って開場前に着くよう
心がけている私ですが、今回はのんびり開場30分後に到着。
めずらしくスロースタート(笑)

しかし、ここでちょっとしたトラブル発生
会場が前回と同じところだと思い込んでいた私は、
何の迷いもなく目的地へ向かってすたすた歩いていったのですが、
イベントを開催しているはずの会場が何やら設営中?!
しかも中は人形の「に」の字も見当たらない様子。。。
げげげっ。私場所間違えちゃった?!
もう、ちょー焦りまくりました

でも、お隣の建物でしっかり開催されていたので一安心。。。
よかったー。出足からコケちゃいました~(T∇T)アホな私。

出遅れながらも、しっかりと素敵OFゲットしましたよ
今回はあまり貢ぎ過ぎないように注意して(爆)

DSCN1812.jpg
お買物の後はブラ友さん達とプチオフ会~
6名が集まりました!Vinちゃん多し!!
今回の私のお供(笑)はイベント初参加の彩都(ピカアンコ:向かって右)。

DSCN1809.jpg
頭に被っているのはイベントの戦利品猫ちゃん帽子
本当はSD用らしいんだけど、絶対被れるハズ!と自信満々で購入(笑)
ピタピタだけど、ちゃんと被れたよーやったぁ
ちょっぴりパンクな感じで気に入ってマス

この後4人で品川のホテルパシフィック東京に場所を移動して、
ケーキセットを食べながらおしゃべり
そのままディナーバイキングへなだれ込んで、食べた食べた~
これでもか!ってくらい食べまくりました(爆)
だってどれもすごく美味しかったんだも~ん


今回のイベントも、とても充実した1日でした
みなさんお疲れ様でしたー

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
