*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ココロの休日。


今日は朝から生理痛がひどく、普段なら薬を飲んで仕事に出かけるところですが、
精神的にもひどく疲れ果てていて、悪いなぁと思いつつも休んでしまいました。
年々自分に甘くなっている私です(^-^;

案の定、薬を飲んだらだいぶ調子が良くなってきたので、
忙しくて行きそびれていた皮膚科を受診に、のろのろと家を出ることに。
天気が良かったので、バッグにデジカメと晶を忍ばせて(笑)


DSCN1733.jpg
近所のお寺のお庭。
六角堂とか朱塗りのお堂が結構立派な寺院です。

DSCN1734.jpg
もう紅梅が満開でした
青空の下、濃いピンク色が鮮やかに映えます

DSCN1736.jpg
紅梅と晶。


DSCN1730.jpg
お賽銭をあげようと賽銭箱に近づいたら先客が。

「こんにちは猫さん。今日は暖かいね~。」

近づいても微動だにしません。
人懐っこいのかな?と思いきや、そうでもなく、
撫で撫でしようと屈んだら、ぴゅーっと逃げました・・・( ̄⊥ ̄;

DSCN1731.jpg
でも、気になるらしく脇っちょの茂みから様子を伺う猫さん。
ちょっと恨めしげ??(笑)
日向ぼっこの邪魔してごめんよ~

たまにはこんなお休みもあっていいよねー。

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
