*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ラブリーないちごちゃん♪


昨日のバラエティーフェアでGETしたプチ服ですー
DSC00222.jpg
いちごワンピなんですよ!もぉ一目ボレ
これのネオ服バージョンがあるのは予め知ってたんだけど、
まさかプチ服まであるとわ!半ば興奮しながらまんまと確保(笑)
このデザインはネオよりプチの勝利でしょう

因みにドール作家さんは『V.O.T.E』さん。
可愛いプチ服をありがとう!!(≧∇≦)ノ~v

早速うちの専属モデル(笑)に着せてみました!
DSC00226.jpg
か・可愛い・・・!!ちょっとコレ似合いすぎよ!!(出た!親バカっぷり!笑)
わざわざ半休もらって行った甲斐がありました(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

2005.06.19 Sun 09:48 - From:つみれ
きゃぁ~
なんて可愛いの!!!
これプチサイズなんだよね???(解りきってるんだけど)
すごい~
私も、バラエティーフェアが終わる前に行きたいなと
思ってるんだけど、服はなさそうだね~
2005.06.20 Mon 00:00 - From:りあ@管理人
えへへ。可愛いでしょ?可愛いんですよホントに!!(落ち着け)
プチサイズですよ紛れもなく(笑)
よく出来てますよねー。手作りですよ?もう感動モノです!
アウトフィットで一番のヒットかも♪

バラエティーフェアPart2は7月3日まででしたよね?
ドレス、あるといいですね(>_<)
展示してある作品を見るのも楽しいですよね♪
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
