*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




プレゼント交換♪


今日はSちゃんとクリスマスディナー
&毎年恒例行事となりつつあるクリスマスプレゼント交換会を実施

クリスマスプレゼントといっても、そんなに高額なものではなく、
ある程度値段を決めてその予算中でセレクトするというもの。

今年はSちゃんから素敵な本をいただきました
DSCN1806.jpg
いしいしんじ著『プラネタリウムのふたご』

「ハリーポッター好きなりあちゃんは絶対好きだと思うよ。面白いから読んでみて。」
というSちゃんの言葉通り、1日で読破しました(笑)
でも、「面白い」っていう表現にまんまと騙されました~
「面白いけど切ない」の間違いじゃないのSちゃん?!
読み終わった直後の私、涙でぐちゃぐちゃですた・・・(T口T)

切ない結末ではあるけれど、心がじんわりと暖かくなるような本です

ハリポタ好きさんよりも宮沢賢治先生の作品が好きな人なら絶対好き!
作風がどことなく賢治先生っぽいのです。優しくて暖かくて。
久々に素敵な作品とめぐり合いました
Sちゃんありがとね
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
