*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




世界一美味しいチョコ♪


それは、ウィリー・ウォンカのウォンカチョコ

・・・というのは映画『チャーリーとチョコレート工場』のお話。

でもこのウォンカチョコ、実際に販売されているってご存知でした??
先日、とあるブログさんで紹介されていたのを見て初めて知り、
「私も欲しい~!!」ということで探し回っていたのですが、
遂に地元のソニプラで見つけました!!
たまたまふらっと立ち寄ったら、ちょうど大量に入荷されたばかりで
たくさんあったのです~嬉しい~
つい買いだめしてしまいました(笑)

製造元がキットカットなどでお馴染みのネスレなので、味は日本人好み
ライスクリスプチョコレートの中にキャラメルクリームが入ってるの
うまぁ~いもったいないからちょっとずつ食べるんだ(笑)

あ!残念ながらゴールドチケットは入っておりません!(笑)

DSCN1798.jpg
彩都「おぉ!これが噂のウォンカチョコだね

DSCN1799.jpg
彩都「ウィリウォンカっウィリウォンカっ」←ウォンカのテーマソング(笑)

DSCN1802.jpg
彩都「・・・あげないよ
りあ「こらこら。」

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
