*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




LM.Cライヴ2007♪


今日はピエロ友達のMちゃんに誘われ、ex.PIERROT上手ギターあいじの
ソロユニット‘LM.C(通称:モコ)’のライヴに行って来ました!

あいじ・・・姿見るの去年の4月以来だなー。
解散後初めてだ。うわーーー。

誘われた時は軽い気持ちでOKしたんだけど、ライヴが始まる直前になって、
なんかいろいろ考えちゃって、正直逃げ出したくなったんだよね。。。
PIERROTじゃないポジションにいるあいじがなんか嫌で。今更だけど。
ホント泣きたくなっちゃったんだ。突然。

ライヴが始まってからもしばらく直視できなくて、辛かったなー。

『ピエロ諦めてまでやりたかった音楽ってコレだったの?』とか。
どうしようもなく心の狭い意地悪な感情しか持てなくてさ。

でもね。ライヴが進むにつれて徐々にわかってきたんだ。
音楽の方向性が違っても、結局は音楽が好きで好きでたまらないって事。
だって、ステージ上のあいじはとっても生き生きしてたもん。
だから、あいじが決断した事にもうこれ以上何も言うまいと心に誓った。

そう思ったらライヴもだんだん楽しくなってきた

ジャンルは多彩で、ロック・ポップ・パンク・ヒップホップ・サイバー(?)
なタテノリ系。
ボーカルも素直な歌声で聴きやすいし、上手い方だと思う。
おしゃべり好きで、とても面白いキャラだし、
MCベタなあいじと対照的でかえっていいバランスかと(笑)

また機会があれば、ライヴに行ってあげてもいいな(何様だ。笑)
これからも悔いが残らない様にとことん音楽続けて欲しいです!
今日は本当に楽しかった
スポンサーサイト


- Comment -

2007.02.08 Thu 19:19 - From:biska.
何よりですねー *^-^*

ファンて、本当に純粋に応援している

だからこそ! 裏切っちゃいけn ガッカリさせちゃいけnのだ

素敵を味わえたようで 何よりですー!!!!
2007.02.10 Sat 19:38 - From:りあ@管理人
>biska.さん

へへへ。
なんか改めて読み返すと恥ずいやね(^-^;

思い入れが強いバンドのメンバーだっただけに、
何ていうかもう私の中では身内のような存在で・・・(笑)

行って良かったですよ本当に♪
1つ、心のもやもやが晴れた感じ(*^-^*)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
