*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






横浜人形の家リベンジ  -その1-♪


昨日行った横浜人形の家のレポ~

DSCN1787.jpg
ホリー「じゃん!今日は横浜人形の家に来ていまーす
りあ「リベンジですー(笑)」

薄曇の中、再度「宇山あゆみ 60's~70's少女の想い出展」へ!
今回の撮影はSちゃんにも協力してもらいました
ホリーが着ているのは先日届いたばかりのヤマケイさんOF
この日の為にお着替えしてきました
いつも素敵OFをありがとうございますー
この場を借りて御礼致します

DSCN1793.jpg
人形の家のエントランスにいた3人組のブロンズ像。
ホリー「・・・楽しそう

DSCN1791.jpg
混ざってみた。

DSCN1789.jpg
座ってみた。

ホルン吹き「・・・お嬢ちゃん、コレはイスじゃないよ・・・
鼓笛隊長(?)「やれやれ。世間知らずはコレだから嫌だね~。」

・・・なーんてこと言ってそう(笑)


その2へつづく。(ぇえ?!もう?)


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
