*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




100%Chocolate Cafe.♪


今日はSちゃんが私のお誕生日のお祝いに、デートに誘ってくれました
デートコースは私のワガママなリクエストにより、横浜人形の家と
100%チョコレートカフェ、横浜ベイクォーターへ行ってきました

Sちゃん風邪気味だったのに、色々つき合わせてしまってごめんよ
心のこもったプレゼントをたくさんありがとね~


で。今日はチョコカフェのレポです~
DSCN1794.jpg
東京京橋の明治製菓本社1Fにある100%Chocolate Cafe.です
2年くらい前から、お店の前を通る度に気になっていたのです。
でもいつもお店が閉まっているときにしか通りかからないので(笑)
ずーっと気になっているお店でした。
今日遂に初・体・験

お店の前には既に並んで待っている人の列があって、
20~30分ほど待ったでしょうか?
ようやくお店の中へ入ることができました。

メニューはチョコレート専門店ならではのラインナップ
何種類かのチョコクリームの中から選べるワッフル、コロネ、ブッセ
あとは各種ケーキ、飲み物もこだわりのチョコレートドリンクから、
コーヒー・紅茶まで様々。

DSCN1796.jpg
私はワッフルにアプリコットキャラメル味のチョコクリームをセレクト
飲み物はショコラフロマージュ
ワッフルは焼きたてのサクサクふんわりだし、クリームも絶品
旨ぁ~い

DSCN1795.jpg
今日の日替わりチョコレートのおまけ付
ちゃんと日付も入ってるの!今日のフレーバーはメープルシュガー

DSCN1797.jpg
お土産用チョコも多種多彩で、全56種類+α!
絶対お気に入りが見つかるはず!チョコ好きさんは是非ちぇけらー
私のオススメは42番のBlackPepper!意外や意外。チョコと好相性なのです
男性の方ならこういうの好きなんじゃないかな?
お酒にも合うと思います~

ネットでも購入できるそうですよ
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
