*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ブライス新年会♪


今日はブラ友さん達と銀座でブライス新年会

参加者は14名。
私は今回初参加だったので、初めてお会いする方もいらしたのですが、
いつものイベントオフ会と変わらず、楽しい時間を過ごす事ができました

DSCN1759.jpg
みんななんて可愛いんでしょう~
こうして並べてみると圧巻ですね!!
このまま部屋のディスプレイとして持ち帰りたかったよ(そりゃ犯罪です)

りあ家からは晶とホリーが参加。
2人とも楽しんでいたみたい

DSCN1769.jpg
今回、Mさんのマユゲ君ブライスは特にインパクト大でした!(笑)
だって持ち主のMさんそっくりなんだものー!愛ですね!愛!

本当に楽しい4時間半でした
みなさん、ありがとうございましたー



スポンサーサイト


- Comment -

2007.01.23 Tue 21:51 - From:biska.

が…いな  ぃ  _| ̄|〇

いや冗談です冗談♪

相変わらず完璧に櫛でとかされた"晶"嬢の髪が素敵っした♪
超!!大型新人様のお姿も拝めて何よりっした♪瞳が印象的でした...

主様のファッションも素敵でしたッス ^-^V
あ…○クハラじゃないですよね?大丈夫ですよね?? (TT; )( ;TT)

Mさま、メッチャ優しい人でした、お話出来て嬉しかったス僕^-^
2007.01.24 Wed 00:57 - From:りあ@管理人
>biska.さん

あれれっ??( ̄∀ ̄;
メルちゃん・・・いませんね~・・・
どこ行っちゃったのかな~???(白々しい・・・)

す・すまそ・・・e-466e-330
1次会の写真はどれもイマイチでボツったのですーe-263
ほろ酔い気分で手元が狂ったか?!(爆)
今度は気をつけますね~(^∇^;

うちのコ達を褒めてくれてありがとーe-343
そうなのよ。晶を始め、家に居るストレートヘアの面々は
『髪が命』をモットーにしているのでねっe-420e-420(笑)
あと、ホリーの瞳はね、見てると本当に吸い込まれそうになるよ(笑)
ホント、瞳が印象的で、落札の決め手は実は彼女の目力だったりするのだe-317

ん?主様???
主様 = 私の事ですかー?!(*´艸`)
えーやめてよー照れるなー(*´∇`)ゞ←そのうち調子に乗りますってe-330
セ○ハラなんてとーんでもないっ!
嬉しいですよ!ありがとですっe-287e-267

Mさん、本当に優しい人で会えて嬉しかったなe-343
次は是非奥さんブライスも見てみたい!(笑)
2007.01.24 Wed 21:59 - From:biska.

(°Ω°;) ハッ! 殺気?!!


 ァヮヮヮヽ(´Д`;≡;´Д`)/ァヮヮヮ


  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε┏(。´Д`。)┛   ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ


   (°_°;)≡(;°_°) ヤ・ヤメ・ヤメ・・



     ひ( ̄〇 ̄∥)   ヴッ∵(´ε(○=( ̄皿 ̄メ)    (-人-)チーン
2007.01.26 Fri 01:44 - From:りあ@管理人
>biska.さん

ぷぷーっ。(*≧m)

いくらなんでもそんな暴力はしませんて!(笑)

そりゃー調子にも乗りますよ!
ブタもおだてりゃ何とやら(笑)
単純なので、ウソでもお世辞でも、
褒められればバカみたいに喜びます~(爆)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
