*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ドールショウ Vol.18♪


ドルショへ行ってきましたー

今回はホリー初のイベント参加という事で、気合充分
いつもより早起きして会場に向かった甲斐もあり、素敵服数点GET
ホリーに貢ぎまくりました
・・・フトコロが寒い・・・(爆)

DSCN1689.jpg
今日はブラ友さん4人とイベントオフ会~
ホリーは挙動不審な感じ(笑)・・・心なしか、小さくなってるような・・・

DSCN1699.jpg
でも新しいお洋服にお着替えしたら、だんだん表情が柔らかくなりました
みんなでおニュー服

DSCN1695.jpg
Sさんの戦利品をちょっと拝借
このOF、欲しかったんだけど買えなかったのでも満足
やっぱり黒髪よりもブロンドVinちゃんの方が似合う気がする。。。
ホリー、君の負けだよ。(何が)





食後、再び会場に戻ってきた私達(爆)

私はお世話になっている「こぐま座」のひろこさんのところへ改めてご挨拶に。
ひろこさんは私の想像通り、オシャレで可愛くてとても気さくな方でした
ゆっくりお話ができて嬉しかったですー
DSCN1702.jpg
こぐま座さんの展示スペース
ずうずうしくも記念撮影なんぞをさせてもらっちゃいましたてへ。
いつものことながら、素敵ワールド全開です
黒いベールに隠れてさりげなくシャンデリアまである!素敵ー
眠り姫のブラちゃんがせくすぃーで可愛いのです

ホリーもおずおずと記念撮影に参加(笑)
・・・なんかせっかくの世界観を台無しにしてない??

DSCN1704.jpg
素敵モデルさんと
このモデルさん着用OFは鈴音が気に入り、今や着たきりスズメ状態です(爆)

ひろこさんお邪魔しましたありがとです~

その後、Happy:Day*sのヤマケイさんの所にもご挨拶に~
この前のドルショでは声をかけそびれてしまったので、
今回どうしてもご挨拶がしたかったのです。
ヤマケイさんは、ふんわり笑顔で優しく対応してくれました
OFのイメージそのままに乙女な雰囲気の可愛らしい方です
それに比べて・・・私ったら挙動不審で申し訳ありませんでした


その後、浜離宮近くの公園で撮影タイム
DSCN1706.jpg
ぴゅーっ
みんなで滑り台

DSCN1712.jpg
あ。1人増えてる。

DSCN1713.jpg
ホリー「あー楽しかった

みなさん、楽しいひと時をありがとうございましたー
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
