*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






宝塚星組トップお披露目公演♪


今日はAちゃんと日本青年館ホールで宝塚観劇

男役トップの安蘭けいさんと、娘役トップの遠野あすかさんの新コンビ。
新生星組お披露目公演『ヘイズ・コード』を観てきました

物語は1930年代後半のハリウッドを舞台に繰り広げられるラブコメディ
最初はお互いに反発しあいながらも徐々に惹かれあっていくという、
何ともベタなストーリー展開(爆)
でも最初から最後まで楽しんで観られましたよ~
やっぱり安蘭さんは歌がお上手~素敵~
思わず聞き惚れてしまいました

宙組の和央さんが退団して寂しかったので、久々に観劇できて嬉しかった!

DSCN1683.jpg
写真はお昼に食べた梅の花の花かご弁当
めちゃくちゃ美味しかったのであります!!お昼から贅沢~




- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
