*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






誕生日♪


今日1月13日は何を隠そう、私りあ@管理人のBirthday~
おめでとう自分っ

なんて。
本当はちーっともめでたくないんだけどさっ(ノД`)
とりあえず景気付けに(?!)自分で自分を祝ってみた(笑)


今週は毎日残業でクタクタな日々・・・orz
せめてもの救いは自分誕生日がお休みの日だった事。
だって誕生日に残業って・・・なんか・・・悲しいもの~(T△T)

そんなわけで、更新したい記事も溜まりまくってます(^∇^;
おっかしいなー。こんなハズでは・・・
まぁ基本が亀なので(?)そのうちきっと・・・!

そのうち。といえば。
去年はなんだかんだと遠出が出来なかったので、
今年こそはゆっくり旅行にでも行きたいな~
海外とは言わない・・・国内で充分(笑)

DSCN1628.jpg
先日、ドルショでホリーに貢ぎまくった私(爆)
いいなー。私も貢がれたーい!!(大爆)


そんなわけで、誕生日プレゼント待ってまぁす
(って、ウソです。冗談です~。ひぃー)


- Comment -

2007.01.13 Sat 17:18 - From:biska.

プレゼントですかー >д<

見に来なきゃよかt  ひぃぃぃ  つい本音ガァァ----

ァヮヮヮヽ(´Д`;≡;´Д`)/ァヮヮヮ


 ゲフッ∵(´ε(○=(゚∀゚# )

いやウソウソ(笑)
むぅぅ 何かあれば  あるかな  む_む;
2007.01.13 Sat 18:11 - From:つみれ
v-315お誕生日おめでとうございますv-308
りあさんのお誕生日、ちゃ~んと覚えていたよ
今日はお天気も良かったしお休みで良かったね。
おぉ~、ホリーちゃん可愛いねv-345
バンビちゃん柄が良くお似合いだわ♪
では、では素敵なお誕生日をv-300
2007.01.13 Sat 23:17 - From:rurubi
りあちゃん、
お誕生日、おめでと~う♪
良い一年でありますように。
今週忙しかったんだね。
でもお誕生日が残業でなくて良かったよ。
らら~、ホリーちゃん、貢ぎがいのある可愛い子だから
しょうがないな~
ここはずっとずっと貢ぎ続けるのも仕方のないことかと・・・ひぃぃ~
2007.01.14 Sun 02:29 - From:のどかBLUE
夕方まで覚えてたのにぃ!1日遅れちゃった(T-T)
りあさま、はぴばすでv-308
プレゼントは…オイラの愛v-344さっ♪
2007.01.14 Sun 21:52 - From:S
プレゼントいいものあったよ~(^O^) 早く渡したいな~。
2007.01.14 Sun 23:52 - From:りあ@管理人
>biska.さん

ありがとぉございますっe-343

あははは!
冗談ですのでお気になさらずに(笑)
お気持ちだけありがた~くいただきますe-287e-267
2007.01.15 Mon 00:01 - From:りあ@管理人
>つみれさん

わぁーいe-343
誕生日、覚えていてくれたのですねー!
ありがとうございます~e-266

ホント、お天気にも恵まれて良かったですe-44

バンビワンピ、お気に入りのSHOPさんのなのですが、
まだちゃんとブログにUPしてないんです;;(焦)
すっごく可愛いんですよ~e-51
2007.01.15 Mon 00:20 - From:りあ@管理人
>rurubiさん

ありがとうございます~e-343

連休明けたら仕事が山盛りになってて、
軽くヒステリーを起こしそうになりました(苦笑)
ホント、誕生日がお休みで良かったです(T-T)

あははー。( ̄∇ ̄;)
ホリーには色んなお洋服を着せてあげたくって、つい・・・ねe-263
結局は親バカって事なんですがね・・・orz
2007.01.15 Mon 00:28 - From:りあ@管理人
>のどかたん

ありがとぉ~っe-51

アウトなんて全然気にしなくてOKだよe-287e-267

きゃーe-266
なんて男前なのーe-266
その愛、しかと受け止めたぜぃっe-272
2007.01.15 Mon 00:36 - From:りあ@管理人
>Sちゃん

Sちゃんからは早々とバースデーメールいただいてたのに、
こっちにまでコメントありがとぉ~e-343

いいもの?!何なに~???
ちょっと!気になるじゃないのー(o>_<)o

私の予定はこの間のメールの通りなので、
Sちゃんの方で調整して下さいませませ~e-284e-343

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
