*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




お正月といえばやっぱり♪


着物ですよねぇ

本当なら元旦のブログにドーン!と載せたかったのですが間に合わず・・・
そんなこんなで、今日は朝からブライスの着物探し(笑)
日頃から整理整頓を心がけていればこんなことには・・・

去年・・・いや、一昨年?に発売されたブライスのお着物「レディーラック」。
去年発売された着物は黒地のお着物なんですよね。買ってないけど。
今年は、新人@溺愛中の(笑)ホリーに着せて撮影会


やっとお正月らしい写真がUPできたよ!(笑)
DSCN1664.jpg
‘Oh!Japanese KIMONO!!’と、喜んだかどうかは不明ですが(爆)
ホリーたんてば、超お似合い~


DSCN1675.jpg
襟元が寒そうだったので、晶の嫁入り道具(?!)の中からファーを拝借(^∇^;
やんかーわーいーいー

新年早々親バカですまそ・・・


さぁ!明日から仕事だー!・・・・・・行きたくな~い・・・
スポンサーサイト


- Comment -

2007.01.04 Thu 01:03 - From:リデル
明けましておめでとうございます。今年も宜しくね。
お正月休みは本当アッという間ですよね。

去年の着物はまだ買っていないんですが
欲しいよー。
赤い着物もとても可愛いですね。
2007.01.06 Sat 00:06 - From:りあ@管理人
>リデルさん

こちらにも来て頂いてありがとうございます!
今年もよろしくお願いします~e-343

お正月休みは本当にあっという間に過ぎました・・・e-263
通常の連休の半分も休んだ気がしないのはナゼかしら・・・( ̄△ ̄;

また3連休で嬉しいけど、体が休みモードから
なかなか抜け出せず・・・(苦笑)

赤い着物って可愛いですよねe-266
ありきたりだけど、とても好きな色地ですe-415
でも黒いのも欲しー(笑)

2007.01.06 Sat 17:08 - From:biska.

いや違うから!!!! Σ(`Д´)!!

某HPにて 皆さん着物だったじゃないですか

ココわ一つ! ケモノでボケなきゃー!
て 思ったンスがネ… 着ぐるみGAネ…  なかった..._| ̄|〇ガクッ 無念
2007.01.07 Sun 14:20 - From:りあ@管理人
>biska.さん

えっ?!kemono?!
あははは!
ボケようとしたのに、着ぐるみがなかったんだ(^-^;
で、公衆電話の小銭ドロ?(爆)
ある意味ケモノだ…ぷぷっ。
着物、買ってあげたら?
おとーさん♪
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
