*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




2007年もゆるゆるで。。。


新年あけましておめでとうございます

ていうか、もう明けて既に2日目なんですよね・・・
・・・・・・今年もマイペースでいくぜぃっ!←開き直った。

そんなわけで、去年更新しきれなかった11月後半から12月までの日記が
ここ数日に突如現れる!という奇怪な現象が起こるかもしれませんが(笑)
自分メモとして残しておきたいので、興味のある方は見てやって下さい

今年も趣味の話題から雑記まで、ゆるゆるペースで更新していきます(^-^)

こんな管理人ですが、今年もよろしくお願い致します~
DSCN1647.jpg
初日の出!!(と、晶。笑)←寝ぼけてて撮影したからボケボケ~
でもこの後、しっかり二度寝した私(爆)
起きたのはお昼過ぎでした~(^∇^; あは。


DSCN1648.jpg
晶の手に射し込む光の筋

今年もたくさんいい事があります様に
スポンサーサイト


- Comment -

2007.01.03 Wed 21:26 - From:つみれ
v-278明けましておめでとうございます!
初日の出写真もちゃんと撮ってるとはさすがりあさん。
今年も可愛いお写真、期待してますぞ。
今年も宜しくお願いします~
2007.01.03 Wed 23:02 - From:りあ@管理人
つみれさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します~!!

ふふふ。初日の出は毎年見るよう努力しているんですよ(笑)
去年は確かお天気が悪くて見られなかったので、
今年はそのリベンジなの♪
でも本人が寝ぼけてて何がなんだかわからない写真に・・・e-263

つみれさんのような温かい写真が撮れる様になりたいです!e-267
こんなブログですが、今年も遊びに来て下さると喜びますe-343
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
