*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






ゆく年くる年。


今年も残り僅かですねー。
なんだか今年の年末は特に慌しく過ぎていきました。。。

ブログの更新も皆さんへのご挨拶もままならないまま、
新年を迎えるのは大変心苦しいのですが、どうか勘弁したって下さい
お世話になっている皆さんには新年にあらためてご挨拶にお伺いしますね!
溜め込んである日記は明日あたりコソコソとUPするかもしれません。。。(爆)


今年は悲しい事もあったけど、嬉しい事や楽しい事がいっぱいな1年でした
来年もマイペースに良い1年にしていきたいなーって思います
ブログの更新も。。。頑張ります!(笑)

みなさんもどうか良いお年を

DSCN1626.jpg



- Comment -

2007.01.02 Tue 18:22 - From:-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
