*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


超大型新人の正体とは?!


お待たせしてすみません。。。
ここまで引っ張るつもりは無かったんですけど、
出歩いたりしていたので、すっかり伸び伸びに

やっとお披露目できます~(*´∇`)

私がお迎えした超大型新人とは?!
この方です~!!
↓↓↓
DSCN1575.jpg
じゃじゃーん
・・・って、近っ(でかっ)!! Σ( ̄口 ̄;

でも!このフェイス見てわかる人はわかるかと!!
そう!1972年アメリカ生まれのあの人ですよ~~


その正体とは・・・
ヴィンテージブライス!!

遂に・・・遂に我が家にもやってきましたーーーヽ(≧∇≦)ノ









お迎えしたのは前髪ありの黒髪Vinさま
前髪ありは絶対外せなくて、とにかく黒髪かブルネットが欲しかった私。
(赤毛も金髪も可愛くて捨て難いけど!)

土曜日にちょっと気になるブルネットが出品されていたので、
とりあえずウォッチリストに入れて様子を見ていたのです。
で、翌朝経過を見るついでに新着をチェックしてたら。。。
巡り合ってしまったのです!!完全に一目惚れ。。。
『わーん!!どうしよう!?』と一瞬迷いましたが、
数分後には・・・ポチってました・・・(爆)

だって!『もうこれを逃したらこのコには会えないんだわー!!』
っていう危機感の方が強くて~(^-^;
時々こういう無謀な行動に出る私の悪い癖。。。

でも!不思議と後悔はしていません(^∇^)

そして無事に送られてきたVin様ー!!
DSCN1570.jpg
あわわ・・・は・裸で失礼します~

もうね、本当に綺麗で驚きました!!これ本当に34年前のもの?!
そりゃあボディの褪色とか探せばいろいろあるけど、
髪の毛なんか量が多くてVin特有のチリチリ感も少ないし、
メイクもチークが若干薄いけどほぼ完璧に残ってるし顔色もいい!
足腰もしっかりしてます

なんだかまだ夢のようでふわふわしてますが(笑)
嬉しくてニヤニヤが止まりません~(*^m^)うひひ。

さて、早速命名式です!!
りあ家はお迎えしたコ全員に漢字で名前をつけるのが主流ですが、
このコは‘アメリカさん’なのでカッコ良く(?!)英名が良いだろうと(笑)
で。クリスマスも近いことだし、ちょっと意識して・・・
【ホリー】と名付けました

そういえば。
プリプさんにそんな人がいたっけなーと思いつつ・・・まっいいかー(笑)

DSCN1574.jpg
ホリーをどうぞよろしくお願いします~

スポンサーサイト


- Comment -

2006.12.18 Mon 02:40 - From:sasama
おおっ。
本当に大型の新人さんですね!
ホリーちゃん!可愛いわ。
本当に本当に可愛い子~。
りあちゃんおめでとう^^
状態も良くて、うらやましい限りです。
これからどんどんますます可愛くなっていくんだろうな。
りあちゃんがいままで集めた可愛いお洋服コレクションを駆使して、
いろんな表情のホリーちゃんをじゃんじゃん見せてください。

つーか今度実物で遊ばせて…笑
2006.12.18 Mon 08:54 - From:リデル
りあさん、ついに、ついに・・・・。
私テッキリSD系かな?と予想していたのでビックリしました。
お値段が高かったと思いますが
状態も良く良いですねー。
これからたくさん見せてね。
2006.12.18 Mon 21:36 - From:biska.
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2006.12.19 Tue 02:01 - From:rurubi
ぎゃ~~~!かばえええぇーーー!!!
ホント、髪の毛もキレイで、瞳も麗しくてキラキラのおにぎりアイ。
これはすばらしい買い物をしたね。
おめでとう~~!!
ホリーちゃん、今度見せてねー♪
楽しみにしてる。
2006.12.20 Wed 01:28 - From:りあ@管理人
>sasamaさん

ありがとです~(^∇^)ノe-51
可愛いと言っていただけて嬉しいです!

これは本当に縁ですね~。
まさかこんなに早く巡り合えるとは。。。
もう本当に嬉しくて、毎日眺めてはニヤニヤしてます(怪しい。。。笑)
癒される~e-266

年明け早々には実物のお披露目ができるかと!
是非遊んでやって下さいませ~e-343
2006.12.20 Wed 01:44 - From:りあ@管理人
>リデルさん

えへ(*^-^*)ゝ

ついにやりましたーe-319
残念ながらSDではなかったのですー。
予想ハズレちゃいましたね(笑)

値段はねー・・・ある程度覚悟はしてました(^-^;
でもこの保存状態であの値段はアリかなと納得してマスe-343

リデルさんのところにも近々連れて行きますねe-266
2006.12.20 Wed 01:49 - From:りあ@管理人
>biska.さん

どよめき?(笑)

「お」21個いただきましたぁ~e-343
ありがとうっ!e-68
2006.12.20 Wed 02:00 - From:りあ@管理人
>rurubiさん

わぁいe-343
すばらしい買い物ですか?!本当に?!
うへへへへ(怪)

やっぱりこのこの目は「おにぎり」ちゃんですかね?
目のキラキラはオレンジ以外全部100%なんですよ~。

今度是非お披露目をば。。。e-266
サイトのほうにも連れて行きますーe-343
2006.12.20 Wed 10:12 - From:
おめでとう、本当に可愛いね~昔のブライスの方が顔の雰囲気が優しい気がするな~。後例の件はりあちゃんに日にち合わせるからメールよろしくね~。
2006.12.20 Wed 18:12 - From:りあ@管理人
>Sちゃん

へへへ。
ありがとう~(≧▽≦)ゞ

中野で早まらなくて本当に正解だったよ(爆)
とても可愛らしいコが来てくれて嬉しい~(人´∇`)

あ。例の件ね!
ほいほ~い。了解でっす* ̄0 ̄)ノ
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。