*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






夢じゃなかった!!


20061215022853
ホントに来たーーー!!!

とりあえず、ダンボールで梱包された様子を携帯から仮アップ(笑)

手前の頭は興味津々に覗き込む彩都(笑)


- Comment -

2006.12.15 Fri 15:47 - From:biska.
(°_°;)ハラハラ(;°_°)
2006.12.17 Sun 00:42 - From:リデル
りあさん、こんばんは。
何だろーー?
こっちが気になって眠れないじゃないですか。
まさかあの人形か、でもこの大きさは???
うひー、気になる。はよ、見せてー。
2006.12.17 Sun 20:12 - From:rurubi
ぎょぁ~、来たね!!
どうだったかな。
どきどきどき

2006.12.17 Sun 22:15 - From:sasama
え!?ナニナニ!?
何がきたの?誰が来たの??

ちょっとお!早く~!!!笑
2006.12.17 Sun 23:17 - From:りあ@管理人
>biska.さん

申し訳ございません。
もう少しハラハラしていて下さい(笑)
かみんぐすーん!(>∀<)b
2006.12.17 Sun 23:31 - From:りあ@管理人
>リデルさん

こんばんはーe-69

お待たせして申し訳ございません~e-330
携帯からUPしようか迷ったのですが、
やっぱりちゃんと紹介したかったので
やめたんですよ(^-^;

このコは近年ずーっと欲しかったコで、
やっと手に入れた「高嶺の花」ですe-343(笑)

UPまでしばしお待ち下さいね~!
2006.12.17 Sun 23:38 - From:りあ@管理人
>rurubiさん

どうしましょう!
本当に来ちゃいましたよーーー!

もうね。。。
想像以上に可愛いですーe-272
すごく嬉しいe-266
生きてて良かった(笑)

お披露目までもう少しお待ち下さい!
2006.12.17 Sun 23:56 - From:りあ@管理人
>sasamaさん

相変わらず、のろまな亀ですみません~e-466e-330

何(誰)が来たかっていうとですね。。。
あれですよアレ!
うっふっふっふ( ̄ー ̄)←怪

なるべく早くUPするよう頑張りますーe-271
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
