*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




超大型新人がやって来る!!


サーバーエラー後、すっかりやる気を無くしたりあ@管理人です(笑)

なーんて。サーバーエラーは単なる口実だったりして(爆)
一旦サボリ癖がつくと、どーもダメですね
ヘタすりゃ何ヶ月も放置しそうな勢いだー!
嗚呼。。。いけないいけない。。。orz

っていうか、写真をPCに取り込む作業が滞っているんですよ。。。
私のPCは年代物で、もう既に許容範囲を超えている為、
すぐにフリーズ→強制終了になってしまうのだ(ノД`)°。
それが実にめんどくさいのー!きぃー

過去記事のUPはもう少しお待ちを。。。(誰も待ってないって?)


さて。それはさておき。。。

実はですね。(ボソ)
なんと家に超大型新人がやってくることになりましたーヽ(≧∇≦)ノ
ピカアンコールの彩都をお迎えしてからずっと、
ネオもプチも買い控えていたのですが(でもOFはせっせと買ってる。爆)
ここでドカーン!とやっちまったぜー
うひゃひゃひゃひゃ(完全に壊れてマス)

早くて明日、遅くても明後日には届く模様。。。
どどどどどーしよーーーーー(挙動不審)
バクバクバクバク(心臓の音)

ホントに届くのか心配で夜も眠れません(寝てるけど。爆)
詳細は後日明らかにっ!!!

スポンサーサイト


- Comment -

2006.12.14 Thu 10:42 - From:biska.
いやぁ、まさか大リーガーをお迎えとわ笑
移籍金だけで60億ですモンねー
さーすが りあさん おっ金っ持ちー!

 て、違うか^^;


やっぱ 突き進んでゆくと ソコに辿り着くんですね

この道をゆけば~どーなるものか~
途中略

 迷わずゆけよ!ゆけばわかるさ!!ありがとおおおおー

   うっひゃっひゃっひゃっひゃーーー
2006.12.14 Thu 11:28 - From:BlogPetのリル
りあのバクのはなし、たのしいね♪
2006.12.15 Fri 02:19 - From:りあ@管理人
>biska.さん

そうなんですよ!60億で松坂を・・・
って違~~うっ(>△<)b
すぐ調子に乗るんだから私ってば(笑)

へっへっへ。
大型ルーキーさん遂に来ちゃいましたよー!!!
私も遂に辿り着いてしまいますた・・・orz

でもね。後悔はしていないのよー♪
いい買い物だったから大満足~(*^∇^*)
そう!「ゆけばわかるさ!」なのだ(笑)

うふふふふ(*´∀`)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
