*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




どーるかふぇでクリスマス♪


今日はブラ友さん3人と高円寺で月1で開催されている
あるふぉ~とさん主催のドールカフェへ行ってきました

DSCN1545.jpg
書店兼カフェの小さなこぢんまりとしたスペースで、
毎月のテーマにそったオリジナルスイーツとディスプレイで楽しませてくれる、
素敵なドールイベントです

DSCN1549.jpg
素敵なクリスマスディスプレイ
このポンチョさん、ものっっすっっっごく可愛かったぁーーー
あまりにも激ツボだったので、穴があくほど見つめてきちゃいました(爆)

DSCN1558.jpg
晶も一足早いクリスマスを満喫~







店内にはこんなコやあんなコも~
DSCN1551.jpg
流し目が実に色っぽいカスタムドールさん達

DSCN1550.jpg
このコは!!ジュニパーちゃんのドールツアーで東京案内をしていた鈴ちゃんっ?!
私、このコすっごく好みだったのでよく覚えているんですよ!!
確認したかったのですが、何しろ小心者の為結局聞けず終いに・・・orz
でもでもっ間違いなく鈴ちゃんでした~感激~

月代わりのスイーツ<ナットクラックシフォンケーキ>
DSCN1568.jpg
バナナとチョコレートとざっくり胡桃を練りこんだシフォンのバニラアイス添え
ふわっふわで絶妙なしっとり感!すっごく美味しかった~(≧∇≦)

DSCN1565.jpg
人形用のお菓子もちゃんと出てきます可愛い
後で人間がぱくっと食べちゃうんだけどねん(笑)

結局3時間くらいいたような気がします(笑)
それから駅前のわたみん家で夕飯を食べて解散!
楽しい1日でした

機会があればまた行きたいですね~

DSCN1555.jpg
晶「晶も楽しかったよ
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
