*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


懲りもせず。。。


またまたJunieMoonバラエティーフェアPart2に行ってきました(爆)
Part2は今日からなんです。もーどーしても行きたくて!

仕事は午後お休みもらっちゃったんだー☆にょほほ(^∇^;
だって有休たんまりあるしー。午後だけだったら平気そうだったしー。
(派遣の分際でよーやるわあたしったら)
前日に職場の上司の許可も得た事だし、今日だってちゃんと12:30まで
きっちり仕事したもん。大丈夫!!←自分に言い聞かせてる。

しかも今日は梅雨の晴れ間とでもいうの?
程よく陽が射して、暑くもなく寒くもなく爽やかなお天気
私ったらツイテルなー←めでたいヤツ。

JunieMoonの開店時間は12:00。
お店に行く道すがら、何人かジュニの袋を提げた人々と擦れ違う。
『げ。これはヤバイかも・・・』と内心焦る私。

お店に着いたのは14時前。開店してから約2時間経過。
それなのに狭い店内は人がいっぱいで驚いた。
お目当てのプチ服は既に完売(!)Σ( ̄口 ̄;;ガーン
うぅ。やっぱりね・・・がっくし。
でもネオの為に欲しかった服はGETできたから良しとしよう!
(そんなにお迎え服増やしてどーすんだって話ですが。。。)
それに、思いがけず可愛いプチ服までGET出来たし(*^-^*)v

それにしても最近の私、ブライスにつぎ込みすぎじゃないかい???
DSC00022.jpg
ディスプレイも梅雨仕様で。。。
スポンサーサイト


- Comment -

2005.06.18 Sat 10:47 - From:リデル
ええー、そんなにたくさんの人がいるとはびっくりだね。
りあさん、行けてよいなぁー。
どんなドレスを買ったのかな。
レイニーデイ、この時期にピッタリですね。
私もワンピだけ持っているのですがやっぱり帽子もあると
可愛いね。
2005.06.19 Sun 00:42 - From:りあ@管理人
ホントに!「平日なのにこの混雑っぷりは何?!」とか思っちゃいました。
自分のことは置いといて(笑)
店員さんの話では開店の2時間も前から並んでいる人もいたそうです!
ひょえーーーーっ!!(驚愕!)

ドレスは18日の日記を見てくださいね♪
ネオ服のお披露目はもう少々お時間を・・・(笑)

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。