*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




Angeloツアー2006 in Zepp東京♪


今日はAngeloライヴです!!
明日のツアーファイナルには参戦できないので、今日が今年の見納め。

今日はお友達のSちゃんも一緒に参戦してもらいました
ハコは1人じゃ心細いので、かなり心強かったですよー(笑)

整理番号はかなり後ろの番号だったので、無理に前に詰めるよりも、
寧ろ率先して後方上手の壁位置キープ!
マッタリ観賞コースを選んだ私達なのでした(爆)
ハコのこんな後ろでライヴを観たの初めてかも~(^∇^;

でも意外な発見が!壁にピッタリ寄りかかっていると、
TAKEOドラムの振動が直に体感できるんです!!うきゃー
Sちゃんが教えてくれたんですがね。むふふ・・・(怪)

ライヴ中、ドラム音の心地よさに何度眠りそうになったことか(爆)
不思議な事に体が緩んでくるんですよ!
それが、どんなリラクゼーションにも勝る心地良さで!
TAKEOドラムには癒しのパワーがあるのねん

いや、でもちゃんとライヴには参加してましたよ?(笑)

Angeloのライヴは最強にカッコよくて、何より生きるパワーをくれる!
私の中ではまだ『PIERROT』に勝るバンドはないけれど、
でもお兄ならきっと・・・このメンバーならきっと越えられるって信じてる!

私も、お兄が諦めない限りどこまでもついて行くからー!
Angelo最高っ!!!
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
