*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




健康診断。


今日は定期検診で健診センターへ。

私、健康診断って苦手なのよね
ヘンに緊張しちゃうというか・・・
心電図なんて3回も計りなおしだし。
「もっと楽にしていいですよ~」ったって・・・楽にしてるつもりなんですが・・・)
確か去年の心電図の時もそうだったような気が・・・

もし、ヘンな数値が出てたらどうしよう

まぁでも今年の健診も無事終り、やれやれです。
あとは結果待ち・・・こわっ

健診の後、そごうをぶらぶら。
ちょうどファンデーションもなくなりそうだったので、アユーラへ。
ファンデ買ってすぐ帰るつもりが、ついついカウンセリングまで
受けてしまい、いろいろメイクしてもらっちゃいました(^-^;
ロクに化粧もしていかなかったので、恥ずかしかった~
またいろいろサンプルもらっちゃった

そういえば、『プラダを着た悪魔』って今日から公開だったんですね。
アン・ハサウェイがすごくキュートで可愛いんだ
近いうち観に行きたいなー
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
