*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






あれから1年。。。


忘れもしない、去年の今日11月17日は友人Nが突然この世から去ってしまった日だ。

あれから1年。
月日が経つのは本当に早い。

Nの事は1日たりとも忘れた事はない。
未だに消せないメールアドレス、Nからのメール。。。
私はまだNの遺影すら見ていないので、1年経った今でも正直実感がないのだ。
時々まだ生きているんじゃないかという錯覚も起こしたりする。

でもNは確実にこの世にはもういない。

この1年、本当にいろんな事があった。
Cちゃんには無事女のコが生まれたし、Dちゃんはちょっとした事件の後、
脱サラして飲食店の経営を始めたんだよ。
Nには報告したい事が山ほどあるのに。。。

今日は高校時代の部活の先輩やら同期、後輩達がNを偲んで、
Nの会を開くそうだ。今年で2回目になる。
私も札幌に住んでいればすぐ駆けつけるのに、今年も不参加。
すごく残念。
こんなにもみんなに想ってもらってNは幸せモノだね。
きっとみんなの思い出話にツッコミ入れながらNも参加してるハズ(笑)

私もいつか絶対参加するんだ。待っててねN!


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
