*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ラブリーワンピ♪


先日届いたHappy:Day*sのヤマケイさんOF
ラブリーワンピ2種のご紹介~

DSCN1530.jpg
黒のワンピースとニットのお帽子セット
ワンピの下に着ているインナーはドルショで購入させていただきました
これもヤマケイさんOFです
シックながらもラブリー要素がたっぷり詰まってます

DSCN1518.jpg
こちらのワンピもめちゃめちゃラブリー
茶×ピンクの組み合わせってすっごく美味しそう(え゛?!)
昔、不二家でキャロラインとかいうキャラメルがあって、
すごく大好きだったのですが、それが茶にピンク色の渦巻き模様で。。。
ついそれを連想しちゃって(笑)
とにかく色の組み合わせもすごく大好きなんですー
レース使いに裾のシフォン素材のフリルとか絶妙です

DSCN1523.jpg
・・・ん?ていうか、この子はだぁれ???華月ぢゃないよ?
さぁ!みんな一緒に考えよう!(笑)


スポンサーサイト


- Comment -

2006.11.20 Mon 09:48 - From:biska.

若き日の こ・こもりのおばちゃm  ひ( ̄〇 ̄∥)


  ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
2006.11.21 Tue 00:20 - From:りあ@管理人
>biska.さん

ぇえー??!!( ̄口 ̄;;

ていうか、久々に聞いた名前ですなー。懐かしっ!
まぁ、おばちゃまも若かりし頃はずいぶん恋多き女だった
という話を聞いたことがあるので、
可愛かったのかもしれないねー。

でも・・・でも、もっと他にさー・・・orz

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
