*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




Angeloツアー2006 inクラブチッタ川崎♪


待ちに待ったAngeloライヴーー
ツアー初日のクラブチッタ川崎へ行ってきました

今回は1人参戦です。1人でハコは・・・去年のお兄ソロ以来か?
ちょっと(いや、かなり)ドキドキでしたが、整理番号も遅い方だったので、
後ろの方で押しにも合わず、比較的ゆったりと観ることが出来ました

最悪TAKEOさんだけでも見えればOK!と思っていたのですが(酷っ)
私の立ち位置からはコータ以外全員見ることができました(ごめんよコータ)

もうフリーライヴのとき以上に進化した4人がそこにいて、
本当に半端なくカッコ良かったですー
懐かしいけど新しいAngeloの世界!そしてライヴの一体感!!
また一緒に作り出して行こう!!って心からそう思った
とても気持ちのいい空間でした

大人しく観るつもりが、たくさん暴れて叫んで満たされて(?!)
誰にも会わずに帰ってきました(笑)
もう幸福感でいっぱいで、この満たされた気持ちを独り占めしたくて!
お陰で帰りの電車の中でニヤニヤが止まりませんでした(怪)
あー楽しかったぁー

しばらく竜ちゃん萌えだった私の頭も脳内TAKEOに戻りました(爆)
カッコ良かったのよTAKEOさんてばー!!(いつもだけど)
特にラストのREBORNでの煽りが・・・煽りがー!・・・うきゃー(壊)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
