*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




雨ふり。


今日は朝からシトシトと憂鬱な雨が降っています。
「あー本格的に梅雨だー」という感じです×××。

うちのベチコ(メイ)にリカちゃんの服を着せて遊んでみました☆

せっかくお召かししたのに雨でがっかりなメイの図。
DSC00217.jpg
メイ「ちぇっ。つまんなーい。」

この服、ヨドバシで安かったからつい買っちゃったんだけど、
「私でも作れるかもー」とか思ってしまうほど簡単な作りなの。
フェルトだから縫い代とかほとんどなくて切りっぱなしだし。
自分で服が作れちゃう人は買うのがもったいない(そこまで言うか)

でもデザインとか色とかレトロポップな感じで大好き

DSC00218.jpg
メイ「早くお天気にならないかなぁー」
スポンサーサイト


- Comment -

2005.06.18 Sat 10:44 - From:リデル
このワンピ、ベチに凄く似合う~~!!
こんなに似合うなんてね。
確かにフェルトはアレですが、デザインは良いよね。
自分でも布で作ってみたいです。
2005.06.19 Sun 00:34 - From:りあ@管理人
ありがとうございます(笑)
私もここまで似合うとは正直思ってなかったですねー(爆)

このドレスはフェルト素材なのでゴワゴワしてるのが若干気になるところです。
私もこのくらいならチャレンジしてみたいです・・・いつか(いつだ!!)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
