*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




きゅん・・・v


昨日のアイドール後は横浜BLITZでPlasticTreeのライヴでした

プラのライヴでハコは初めて!しかも横浜BLITZは初体験~
何年か前のNHKホールのライヴ以来だったのでかなりワクワクでしたo(^∇^)o

チケットは一般で取ったのですが、一般発売日がだいぶ過ぎた頃だったのに
2階の指定席が取れちゃって・・・ちょっとビックリ。
ハコに行っても「行け行け突っ込みタイプ(爆)」じゃないので、
まったり楽しめる指定席はかなり嬉しい
ツアー初日だったので、運良くチケットが買えて本当にラッキー

ライヴは『イロゴト』から始まった
いきなり竜ちゃんワールドが広がってく感じで、懐かしくて泣きそうに(笑)
『あぁプラのライヴって心地いい~』と一瞬で癒されモード
懐かしい音源も演ってくれて嬉しかった

ボーカルの竜ちゃん・・・やっぱり可愛いですー(≧∇≦)

アンコールでステージに出て来た時に竜ちゃんが・・・
「呼んだ~?(ファンの子:「呼んだー」)呼んだの?・・・出た
って!可愛らしく行った時はもぅもぅ!まぢで卒倒しそうだったわ
ホントに萌え死にしそうですた・・・
竜ちゃんのせいで私の母性本能は既に崩壊寸前よー(意味不明・・・)
なんであんなに可愛いんだー!罪な人ねっ!!

結局、最新アルバムの曲は3曲ほどセットリストにはなく、
しかもその3曲は全部お気に入りな曲だったのでとても残念でしたが、
久々にプライヴを観る事ができて幸せでした
また行きたいなー
今度新曲も出すみたいだし、彼らには長く頑張って欲しいです!!


一緒に行ってくれたSちゃんは実は当日がBirthday
前に「プラのライヴがあったら声かけてね」と言われていたので、
今回はプレゼントの一環としてお誘いしたのです
もともと私の好きなバンドなのにずぅずぅしいかなー?って思ったけど、
楽しんでもらえたようなので一安心でした
Sちゃん、いつもありがとね!おめでとー
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
