*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




アイ・ドール Vol.18♪


アイドールへ行ってきました
今回から会場は平和島にある東京流通センターに移り、
スペースも前と比べたらかなり広くなりました!

DSCN1479.jpg
今回のお供はイベント参加2回目の鈴音です
鈴音『こちらがアイドールの会場でーす

ドールイベントの入場列はいつものことながら、すごい人でビビります(笑)
今回は特に人が多いような気がしたのですが、気のせいかしら?

ざーっとブライス物を見て周り、気に入ったものを3点ほど購入
あとは会場の隅から隅までブラブラと目の保養(笑)
昭和のでこニキが可愛かったなぁ

ブラ友Rさんと休憩室で待ち合わせ、そこにKさんとSさんも加わり、
場所を移動して平和島のBIGファンにあるジョナサンで遅めのランチ
お人形トーク&どうぶつの森トークに花が咲いた(笑)
楽しかったー
みなさん、ありがとうございましたー

DSCN1480.jpg
Sさんちのハリウッド女優並の貫禄バリバリVIN様と
鈴音も心なしか挙動不審です・・・(笑)
髪がつやっつやで表情も派手やかで、とっても素敵なVIN様なのー!!
VIN様オーラがすごいよっ

DSCN1474.jpg
みんなで記念撮影~
素敵VIN様達に囲まれて幸せな鈴音
でもやっぱり鈴音は緊張しているように見えるな・・・(笑)

あぁーVIN欲しい病がまた発症しそうです!!!
新しいコよりも寧ろVINが欲すぃ・・・!!
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
