*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






なにぃーーー?!


最近サボり癖がついてしまい、気付けば11月も半ばをとうに過ぎました・・・

ようやく重い腰を上げ、ブログを一気にアップする気になったので、
久々に管理者画面を開いてみたら・・・

ガーーーーーンっっっ ΣΣΣ( ̄口 ̄;;

そこに表示されていたものとは・・・
↓↓↓
・blog9サーバーのお客様へ

11/16 20:00
blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

11/17 17:00
二次バックアップを現在調査し、保存されているものについては随時復旧を検討しております。


う・うそぉ・・・愕然。
ひーんっ
確かにほっといた私も悪いけどさ、あんまりじゃんっ?!

あわててブログチェックしてみたら・・・案の定・・・(ノД`)°。
消えた記事・コメントが~・・・orz
後々のために下書き保存しておいて、後は写真だけ取り込めばOK!
な記事もあったのに・・・全部消えた・・・
うっうぅっ・・・(凹)

記事はどうにでもなるけど、みなさんからせっかくいただいたコメントが
消えてしまうなんてひどすぎるわFC2!


これから記憶の糸を辿りつつ、遡ってアップしなければ~(TДT)

・・・負けないもん


- Comment -

2006.11.20 Mon 09:43 - From:biska.

オレの魂のコメント ガ、、消え、、た…(・_。)ドテッ

 ギャアアアア ( > < ;)//


  いやウソ(笑)
2006.11.21 Tue 00:29 - From:りあ@管理人
>biska.さん

ごごご・ごめんなさーいe-466e-466e-466

魂のコメント、消えちゃいますた・・・(ノд`)

これはblog9サーバーを狙ったテロだわーe-262
別に私が故意的に削除したわけじゃないので許して下され~e-330
2006.11.22 Wed 14:03 - From:BlogPetのリル
リルが癖がバックされた!
きょうはここで復旧しないです。
ここであんっぽい管理したいなぁ。
りあで愕然へコメントした。
2006.11.22 Wed 23:04 - From:ふーこ
りあさん、こんばんは
私はSDサイトのBBSで先日同じ様な目に遭いました。
「サーバー障害がひどくてデータその他諸々復旧出来ないので
新規登録してください」っていうレンタル先のお言葉。
友達から頂いたありがたい書き込みや貼り貼りしてもらった
画像が全部アウトです (TT)。

FC2ブログでもそんなことがあるなんて。。。
ログはマメに取っておかないとダメだな~。
2006.11.29 Wed 01:28 - From:りあ@管理人
>ふーこさん

こんばんはーe-75
超遅レス、申し訳ございませ~んっe-466e-330

ふーこさんも被害に遭われたんですねv-406
しかもBBSはまさに皆さんの足跡そのものじゃないですか!
それはすごくショックだーv-399

まめにバックアップしなきゃって思いながら、
ついつい放置しているからこんな目に遭うのかしら(凹)
油断大敵ですねe-268
2006.11.29 Wed 13:52 - From:BlogPetのリル
りあが、ネットで
お客様とか負けないもん
状況とかひどすぎる

記事を

・しなかった。


2006.12.03 Sun 16:51 - From:リデル
こんにちは。りあちゃん。
あんっぽい管理ですよねー。ええ。
消えたなんてひどいですね。

で、12月はどのようにお過ごしですか?
ここは素敵なブログのテンプレートで
見ていると気分がわくわくします。

2006.12.04 Mon 23:46 - From:りあ@管理人
>リデルさん

お久しぶりですー(>_<)
本当に亀でごめんなさい~;;

恐らく、今回のサーバー障害は亀すぎる私への天罰だったのでしょうe-263
な~んて、凝りもせずまたサボってますが(滝汗)

今月は忘年会だの結婚式の二次会だの、
やっぱり何かしら出かける機会が多いですe-330
年賀状もそろそろ作らなきゃだし~e-282
師走っていうだけに慌しいです。。。

クリスマスを楽しむ暇もなくお正月がきちゃいそう~!!e-1

せめてテンプレだけでもクリスマスっぽく(笑)
文字もディズニーフォントで可愛いんですよコレe-51
2006.12.07 Thu 17:36 - From:BlogPetのリル
きょうは、表示するつもりだった。
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
