*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




HAPPY HALLOWEEN♪


今年のハロウィンはディズニーランドで満喫しちゃったので、
いつもより控えめなハロウィン当日(笑)

数日前からハロウィン仕様のプチブラ『オレンジマンチキン』を
パソコンディスクの上に飾っていたのですが、
仕事から帰ってきたら忽然と消えていました。なんで~?!
風で落とされたのかしら?と思い捜索するも見当たらず・・・

探し回る事数十分。ほどなく無事、玄関で身柄を確保いたしました~(笑)
犯人はりあママ!びっくりさせようと思ったんだって
何やってんだか・・・全くお茶目な人である
ていうか、帰ってきた時全然気付かない私も私?(爆)

DSCN1468.jpg
せっかくのハロウィンなのでケーキでも。。。と思い、
モロゾフのアップルカスタードタルト(ホールサイズ)を買ってきました
程よい甘さで、しっとりとしたタルト生地もめちゃ旨
ワンホール1人でぺロリといけそうな感じ
(あ゛。もちろん1人では食べてませんよ~)

DSCN1470.jpg
魔女っコしまちゃん只今参上~



スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
