*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




もう年賀状ですかー。


早いもので、11月になっちゃいましたね。

1日から来年の年賀ハガキが一斉発売される事は知ってましたけど、
なんかもう早々とまっさらな年賀ハガキが私の手元にあるんですが、
何かの間違いでしょうか・・・orz どぉーん

家族の年賀状作りは毎年私のお仕事。
今年もそんな季節がやってきたかー・・・(遠い目)
まだ年賀状って気分じゃないんですけど。(しくしく)


ところで私、今月は怒涛のライヴ月間です
この1ヶ月の間に全部で5本のライヴが控えてます~(大爆)
Plastic Treeに、Angeloが2本、ラルクとU2~!!
ほぇー。我ながらようやるわ~(えぇ。バカでも何とでも言って・・・orz)

間違っても風邪だけはひかないように気をつけなくっちゃ

おほほほ。楽しみ楽しみ~
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
