*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






昭和レトロなトレンチコートセット♪


今日はとっても素敵なお洋服が届きました~

DSCN1462.jpg
昭和レトロなトレンチコートのセットです

『リアルクローズ』とはまさにこの事!!!っていうくらい、
細部にまでこだわった作りは神業としか言い様が無いです!感動~

ベルトはちゃんとバックルに通せるし、ボタンもちゃんとボタンホールに
かけられるんですよー!!(驚愕)
いいなぁ鈴音。私が着たいくらいだよ(ノД`)




セット内容は、コート・カーディガン・ブラウス・スカート・ストッキングの
5アイテム。

DSCN1453.jpg
こちらはカーディガンとのコーデ。
ちょっとわかりづらいけど、ストッキングは黒に白の細いストライプ。
レトロっぽいのに新しい素敵なコーディネイトです

DSCN1456.jpg
ブラウスとスカートだけでも素敵なのー


DSCN1466.jpg
緋色に染まる街並みをバックに。
うーん。どことなくノスタルジックな佇まい・・・


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

トレンチコートの極意

2007.08.07 Tue 11:33 - Trackback from:コートをあげる
とても可愛く、良い感じ♪スカートにも、パンツにも合わせやすいですよ。ラメ感がちょっと強いかと感じました。詳細にアピールしてもらえたら良かったです…ツイードのコートが欲しかったので購入。今年流行のラメが入っていて着た感じはカジュアルでかわいめな感じになりま
copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
