*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




フラガール♪


今日はAちゃんと映画『フラガール』を観に行って来た

コレ、めちゃめちゃ良かったよ~
事前に話の内容もチェックしないで、誘われるがまま観に行ったので、
こんなに泣ける映画だとは思っても無く(って『UDON』の時と一緒じゃん)

舞台は昭和40年、福島県いわき市。
現在のスパリゾートハワイアンズ(かつての常磐ハワイアンセンター)の
オープンに携わった人達の実話を基に作られた映画なのだ。

実話というだけに受ける感動も大きく、知らず知らずのうちに
頬を伝ってくる涙・涙・涙。
あれ?あれれれ?という間に止め処なく溢れてくる涙。
観終わった後に、心がじんわりと温かくなるような映画でした

南海キャンディーズのしずちゃんが良い演技してたのよ~


最近邦画づいてる私(笑)次は何を観ようかな~。
映画はきっかけが無いと観に行かない人だからねぇ(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
