*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




癒し系~♪


今日は野毛山動物園へレッサーパンダに会いに行ってきました
今年何回目だろう?とにかくレッサーパンダ大好きです

閉園1時間前だったので帰り足の人が多く、ゆっくり見られました
DSCN1395.jpg
レッサーは3頭のうち、今日は1頭だけ外に出てました。
とにかく活発に動き回るコで、なかなかシャッターチャンスがつかめない!

DSCN1398.jpg
でもやっぱり可愛い~見ているだけで癒される~

DSCN1397.jpg
激写!(笑)






スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
