*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






お花の本革ブーツ♪


今日、新しいブーツが届いた

DSCN1440.jpg
真っ白な本皮ブーツ。アクセントに白と黒のお花付き
ちょっぴりシックなフォルムが何とも言えずキュート
こちらのブーツは毎回新作が楽しみなんです~

DSCN1449.jpg
モード系な服に似合いそう!と思いつつ、全然違くてごめんなさい・・・orz
なんかもう適当にシンプルなモノトーンで合わせちゃいました
でも何でもアリな可愛さです

DSCN1452.jpg
瑠華の頭に天使の輪



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
