*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






祭りの後。


2日間の祭りが終わった。
これでまたしばらく彼らとは逢えないんだなぁと思うとたまらなく寂しい。

そしてライヴの後に残るものといえば…ライヴ後遺症=軽いムチウチ。
久々に味わったよ。この痛み(苦笑)
おかげで今日は1日首に湿布貼って過ごしてました(痛)
もぉこれだからオバちゃんはやーねー。(誰)

でもライヴはやっぱりいい!ストレス解消!
また少しでも早くピエロさん達に逢いたいなぁ♪


さぁ明日は仕事だー。またストレスとの戦いだー。
ピエロさん達からもらったパワーで頑張るゾ!


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
